流山おおたかの森きぬ皮フ科クリニック

blog
院長ブログ

2024.01.19 ブログ

買ってはみたけれど

気づいたら1月も中旬を過ぎていて、時間の流れる早さにビックリです。

1週間ぶりに再診に来てくださった患者さんなのに、

『あれ?つい、昨日お会いした気がしますね👀❣』と、盛り上がりました。笑

待合室のグリーンを新調したのですが、、、小さいですね。

もう少し高さがあった方が素敵ですよね。

昔から、なんだか、大きさに対するイメージがおかしい私です。(数字を覚えるのは得意なのですが。)

インターネットでろくにサイズも確認せず、買い物するからなのですが💦

洗濯干しを買い換えたら、おままごとのかってくらい小さくて、全く使えなかったり、

スタッフに頼まれたつっぱり棒も、長すぎてつっぱれませんでした・・・

クリニックのオープンからいてくださる古株?!のスタッフさんは、

この鉢にもまたか・・・とあきれ顔でした。

これは、お店でみて買ったんですけどね。。。

すみません、精進します!!!

きぬ皮フ科クリニック

院長 川﨑ゆりか