流山おおたかの森きぬ皮フ科クリニック

blog
院長ブログ

2023.10.26 ブログ

レーザー治療機器 新着情報?!

本日は休診日でしたが、看護師さんたちと、新しいレーザー治療機器の研修を行いました☺✨

当初秋頃からメニュー化できたらいいなと考えていましたが、

機器1台で沢山のメニューが増えるので、その研修や準備に追われています(;^ω^)💦

お待たせしてしまっている皆さま、本当に申し訳ございません🥺🥺

今日の様子では、年内に少しずつ始められそうかな・・・?

頑張って準備していきますね☺

そういえば、本日勉強になったことですが・・・

ケミカルピーリングのこと、『ケミピ』というらしいです。笑

(マッサージピールはマサピ?、ダーマペンはダマペかな???)

明日から積極的に!使っていきます💗笑笑

・・・遊び心は忘れずに、施術は真剣にさせていただきます💪✨

今年は、金木犀があまり咲かなかったです・・・

きぬ皮フ科クリニック

院長 川﨑ゆりか