流山おおたかの森きぬ皮フ科クリニック

blog
院長ブログ

2023.10.24 ブログ

開院1周年を迎えました

当クリニックも、10月4日で開院1周年を迎えました✨

地域の皆様にも、きぬ皮フ科クリニックがあることを知っていただけたり、

少しずつ来院してくださる患者様も増え、大変光栄に思っています☺

その分お待たせする時間が増えてしまったり、悩みながらではありますが、

素敵なスタッフの方々に支えられ、診療できることに、やりがいを感じる日々です!!

いつも本当にありがとうございます💗

忙しくなっても、私が守っていきたいのは、患者様おひとりおひとりのお気持ちやご家族のこと、そして今だけではなく未来やその先を考えられるような・・・、きめ細やかで真心のある診療です。

例えば、

ご妊娠中の肌トラブルでご来院された患者様が、今度はご出産されたお子様の乳児湿疹でご相談に来てくださったり。

半年前に照射したしみがすっかり綺麗になって、今度は別のお悩みでご受診していただけたり。

季節性のお悩みで、1年ぶりに、少し大きくなった姿でご受診に来てくださったお子様の成長にビックリしたり。

そんなときに、なんだかとても幸せな気持ちになります✨

まだまだひよっこの院長ですが、これから開院何年!何十年?!と年を重ねていったら、

もっとそんな素敵なことが増えていくのかな?

2年目・・・頑張っていきます!!!

今後とも、きぬ皮フ科クリニックをどうぞ宜しくお願い致します。

きぬ皮フ科クリニック

院長 川﨑ゆりか