流山おおたかの森きぬ皮フ科クリニック

blog
院長ブログ

2023.05.15 ブログ

『きぬ』の由来

先日、長女のお誕生日がありました✨

私は家事が苦手なため、、、母親としてどこまできちんとしてあげられているのか、

正直不安になることの方が多いですが、普段から愛情は思い切り伝えることにしています😢❤

これからお勉強の方も頑張って欲しいですが、元気に育ってくれていることに、感謝です。

きぬ皮フ科クリニックは、子供たちの名前にちなんで、『きぬ』と決めました。

また、絹糸のようにきめ細やかで繊細な診療と目指すべき皮膚の滑らかさをイメージしています。

クリニックも、彼女と同じで、健やかにあたたかく育てていければと思っています✨

これからは、学術的なことにも力を入れていきたいです・・・

頑張って勉強します!!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します🥺

きぬ皮フ科クリニック

院長 川﨑ゆりか