流山おおたかの森きぬ皮フ科クリニック

blog
院長ブログ

2023.01.13 ブログ

スタッフ募集中です

当クリニックは、アットホームな職場環境を目指し、職種に関係なく、日々意見を出し合いながら診療にあたっています✨

円滑なコミュニケーションのため、毎朝の朝礼(?)、月1回のスタッフミーティングなどを行っています😊

12月のミーティングでも様々な意見が出て、少しずつですが皆で改善に向けて準備をしています。

クリニック2階には、主に自費の施術を行う部屋が数室ありますが、レーザー機器などもあり、

お子様にとっては危険も伴うため、階段に気持ちばかりの案内を用意してみました。。。

おもちゃのコーンにステッカーを貼ってみましたが、いかがでしょうか?☺

これも、私一人では気付かなかったことなので、スタッフの存在が本当にありがたいです♥

11月には、クリニック内POPコンテストを行いました!!

院長は参加免除で、審査員をさせていただきましたが、スタッフひとりひとりの個性のにじむ、楽しいPOPが沢山です🎵

待合などに掲示しましたので、お越しいただいた際は是非ご覧ください✨

年明けより、追加のスタッフ募集も始まっていますので、ご興味ある方はホームページの採用情報をご覧ください🥺

一緒に働いて下さる方、お待ちしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

きぬ皮フ科クリニック

院長 川﨑ゆりか