流山おおたかの森きぬ皮フ科クリニック

blog
院長ブログ

2022.11.30 ブログ

クリスマスツリーを飾りました

11月も終わりですね…

今年もあと残すところ1ヶ月となりました✨

皆様にとってはどのような1年でしたでしょうか。

職場が変わった方、家族が増えた方、ストレスが多かった方、涙が多かった方・・・

色々な環境の方がいらっしゃるとは思いますが、

皮膚科医として、少しでも、お悩みに合わせたお手伝いができていたら・・・

とても幸せです!!

私個人にとっては、

クリニック開院という、記念すべき、そして怒涛のような1年でした。笑

患者様やそのご家族、スタッフやそのご家族、クリニックの運営に関わる多種多様な業種の皆様など、沢山の方々と出会い、忙しくも本当に充実していました。

決断させていただくことが増え、大変なことも多いですが、

これからも、そのようなあっという間な楽しい時間を感じていけるように、

日々精進していきたいと思います。

写真は、クリニックの1階待合室のクリスマスツリーです✨

いい子にしてたら、今年もサンタさんきてくれるかな?

きぬ皮フ科クリニック

院長 川﨑ゆりか