流山おおたかの森きぬ皮フ科クリニック

blog
院長ブログ

2022.11.05 ブログ

待合室の椅子のお話

本日は、クリニック1階の待合室にある椅子についてのお話です。

クリニックのインテリアを悩んでいた際に、『KARE』というドイツのメーカーさんを知る機会を得ました😊

独創性のある遊び心溢れたデザインの家具やデコレーションが多く、

この椅子も、一見奇抜ですが、どこかあたたかみがあり、

クリニックを訪れた方々に、ちょっとした明るさと安らぎを感じていただければ・・・と思って選びました✨

よくみると、バラの中に、クワガタもいます💡

実は、私は大の虫嫌い!だったのですが・・・

息子達と一緒に、ダンゴムシやバッタ、トンボなどと、季節を感じながら触れ合える、この緑豊かな流山おおたかの森の土地にすっかり魅了されています✨

機会がありましたら、是非この椅子に座り、クワガタを探してみてください😊

きぬ皮フ科クリニック

院長 川﨑ゆりか